So-net無料ブログ作成

山田花子が長男・悠斗くんを初お披露目 [エンタメ]

 25日、都内で行われたイベントにお笑いタレントの山田花子(37)が生後4ヶ月の長男・悠斗くんを初お披露目した。このイベントは、24日にリリースされたシングル「主婦ウフフ♪」のCD発売記念イベントであり、山田花子はカエルの着ぐるみを着て登場した。



 今年の6月に誕生した悠斗くんに母乳をあげたり、ベビーカーで散歩したりと子育て奮闘中の花子は、すくすくと育つ愛息について「(現在は)7キロくらい。将来は公務員とか」と早くも息子の将来のことにも関心を寄せていた。また、悠斗くんについて「目と口は主人似と言われます」と笑顔で話していた。


 
 赤ちゃんにデレデレの花子は第2子願望について「そろそろ作っても」と幸せいっぱいに答えていた。

 イベントでは、2年前に結婚した夫でトランペット奏者の福島正紀さん(41)の演奏後に、楽曲を披露。口パクながらも歌詞のカンペを必死に目で追う姿を、観衆は温かく見守っていた。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。