So-net無料ブログ作成

WBCで大活躍の井端弘和選手の嫁は河野明子さん 画像はこちら [エンタメ]

井端弘和 嫁 河野明子 嫁


135521346118013101760.jpg


井端弘和選手といえば、

8日にあったWBCの台湾戦での9回2死から同点となるタイムリーヒットを打って

日本が延長戦で勝利するきっかけとなる活躍をしましたよね。



そんな井端弘和選手について調べてみると 

「井端弘和 嫁」

という検索ワードがよく調べられていることがわかります。 



 井端弘和選手のお嫁さんが誰か調べて見るとすぐ見つかりました。




井端選手のお嫁さんは元テレビ朝日アナウンサーの河野明子さん。 




名前だけではパッと思い浮かばないかもしれませんが、


画像を見てみると見覚えがあるかもしれません。 




河野明子さんの画像はこちら

200812221330.jpg



かつては報道ステーションにも出演していたようです。 


img58d92e16zikfzj.jpeg



河野明子さんについて少し調べてみると最終学歴は慶応大学の法学部のようです。


小学校から慶応義塾幼稚舎の通っていてエスカレーター方式でそのまま大学まで進学したようです。 


 いや〜、お嬢様ですね〜。 



高校まではバスケットボールを続けていて、


大学に入ってラクロスを始めたようで、


そこからラクロスの女子日本代表のもなったそうです。 




河野明子さんはもともとプロ野球では井端弘和選手が所属する中日ドラゴンズのファンで、


その中でも特に今の旦那さんである井端弘和選手の大ファンだったそうです。




 中日の2004年沖縄キャンプのときに、河野明子さんが取材に行ったときが初めての出会いで、


そこから二人は意気投合、そして2008年に結婚しました。




 井端弘和選手によると、嫁の河野明子さんは恐妻家のようですが、


いつも試合に応援に来てくれるいいお嫁さんだと思います。 




 2011年には、井端弘和選手、河野明子さん、

2人の間に第一子となる男の子も生まれ、家族生活も円満にいっているようです。 



これからも仲良くあって欲しいですね。




 そして、井端弘和選手には日本がWBCで3連覇を成し遂げれるように


これからも大活躍を期待しています。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。