So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

チェルシー アザール 一発退場 動画 [スポーツ]

249132hp2.jpg
(出典:goal.com)

チェルシーのアザールが、ボールボーイを蹴飛ばしたことで一発退場になってしまいました。


『チェルシー アザール 一発退場 動画』はこちらから

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

「松井秀喜 最新情報 2012年12月」は”現役引退” 今後は嫁のA子さんと仲良く過ごしていくのか!? [スポーツ]

hm064_2.jpg

 27日(日本時間28日)、「松井秀喜 最新情報 2012 12月」の話題で注目されていた、松井秀喜外野手(38)が、ニューヨーク市内のホテルで会見を行い、現役引退を正式に表明した。


 

この引退会見に冒頭に「本日をもちまして、20年間に及ぶプロ野球人生に区切りをつけたい」とあいさつすると、目を潤ませながら引退という結論に至った理由を明かした。「今年、多くのプレーの機会をいただき、出るときはクリーンアップで出させてもらいながら結果が奮わず、そのことが1番大きな要因となった」と説明。


続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

浅尾美和が現役引退!! 「ビーチの妖精」は、今後タレントやモデルとして活躍!!  引退の理由は?五輪? 画像 [スポーツ]

N0012060_l.jpg



 7日、プロビーチバレーボールプレーヤーの浅尾美和(26)が現役を引退することが分かった。浅尾の引退は10日に正式に発表される。これまで今年のロンドン五輪を目標にしていた浅尾だが、オリンピック出場の夢が叶わなかったことを理由のひとつとして、今季限りで現役を引退することを決めた。今後については未定だが、タレントやモデルとしての活動に専念することが有力とみられる。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

清水の大前元紀がドイツブンデスリーガのデュッセルドルフに完全移籍!! [スポーツ]

20110324-2-3238-01.jpg


 2日、清水エスパルスに所属するFW大前元紀(22)が来年1月、ドイツ1部ブンデスリーガのデュッセルドルフに完全移籍することがわかった。2日までに大前とデュッセルドルフは複数年契約、年俸などの条件面でクラブと大前サイドで基本合意に至った。大前は来年1月上旬にドイツへ渡り、メディカルチェックを受けた後、正式サインを結ぶ見通し。



続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

FAの黒田博樹の広島復帰は2013年も無し!! 年俸アップで再びヤンキースと1年契約 評価 [スポーツ]

c3d2325ce7c19911130f6a706700f76ds.jpeg

 20日、米大リーグのニューヨーク・ヤンキースが今季からフリーエージェント(FA)になった黒田博樹投手(37)と再び新たに1年契約を結んだことを発表した。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

2019年に「新国立競技場」が建設される!?  収容数は8万人越え 費用は?? [スポーツ]

4f05ccdb-s.jpg

 新国立競技場の国際デザインコンクールの審査結果が15日に行われ、英国の建築設計事務所、ザハ・ハディド・アーキテクトが最優秀賞に選ばれた。今回行われたコンクールは東京都新宿区にある現在の国立競技場の建て替え案を募るもの。2020年夏に行われるオリンピックとパラリンピックの東京開催を目指し、国立競技場が新たに生まれ変わる。新国立競技場は収容数8万人のスタジアムとなる。

2f4012c7-s.jpg

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

今年の『第91回 全国高校サッカー選手権大会』応援マネージャーは大野いとに決定!! [スポーツ]

5hxgR5.jpeg


 毎年年末から年明けにかけて行われる高校サッカーの大舞台『第91回 全国高校サッカー選手権大会』が今年も開催される。そして出場選手とは別に毎年注目を集めている“応援マネージャー”が決まった。今年の“応援マネージャー”は女優でモデルの大野いと(17)が選ばれた。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

ダルビッシュ、 WBCは不参加! [スポーツ]

14972446.jpeg


 6日、米大リーグレンジャーズのダルビッシュ有投手(26)が、来年3月に開催される第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への不参加を表明した。「とても難しい決断だった。今の自分にとって、来季に向けて十分な休養を取ることが最も重要」と球団を通じて発表。
さらに代理人を通して英語の談話を発表した。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

長野マラソン 2013の大会エントリー受付開始!! 定員は10000人! インターネット・電話での申込が可能 [スポーツ]

 27日の午前10時から来年の2013年4月21日に行われ15回目となる「長野オリンピック記念 長野マラソン」の大会参加エントリーが長野マラソン公式ホームページから可能になった。募集定員は前回大会と同じく1万人(視覚障害者の部50人を含む)であり、インターネットと電話での申し込みが可能。先着順で参加者が決定されるので参加希望者はお早めに。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

ドラフト会議の結果 浪人生活を送っていた菅野は巨人が単独指名 藤浪は阪神が交渉権獲得! [スポーツ]

 25日、都内のホテルでプロ野球のドラフト会議が行われ、大リーグ挑戦を表明している花巻東高(岩手)の大谷翔平投手(18)を日本ハムが1位に強行指名した。昨年のドラフト会議で、日本ハムから1位指名を受けたが入団を拒否し、今年1年浪人生活を送っていた東海大・菅野智之投手(23)は、相思相愛の巨人が単独で1位指名した。



続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | - スポーツ ブログトップ
Copyright © 旬感トレンドサーチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。